忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Night☆Flight
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「あっち」で友達がしてたチェックとバトン・・

ここで答えてしまおうじゃないか!!

答えるのはすきなのー。


前はさ・・受け取ったバトン全部こっちで回答してたんだよね(笑)


こういう行動も久しぶり。


PR
某所でお友達が紹介してたコレ



血液型ゲノム



とにかく、こういうのをやるのが好き

本当は『今日は携帯からチェックするだけにしてPCつけんとこー』なんて思ってたのに・・現在、ワタクシPC前です。


ふふっ。



そんなアホな自分も好きです(勝手に言ってろ)




自分の性別と血液型をチェックした後・・
いくつかの質問に答えるのですが・・


これがねー



結果・・


昨日から地味に過去blogから、バトン関係とライヴレポ関係だけを移動してます。

んで・・過去blogはどどんと削除。


ここだったら、データをPCに落とせたはずなんだけど、過去blogにはそんな機能ないし・・


ざーーっと見た限りだと、取っておくほどの日記も無いかなと。


その作業が・・意外に手間がかかって面倒くさい。


あと少しなんだけどな・・


もう・・いっそ、ざくっと消しちゃおうかな。



てことで(どういうことだ?)

危険な妄想バトンをココにUPします。


うふふー


【どんどん妄想バトン】

です。


かーなーり壊れてます。

昨日は、地味にblogの2代目(ここは3代目)からバトンだけ移動させてました。

といっても、「バトン」のカテゴリに入れてた分だけなんだけど・・

思ったよりも少なかったのが意外。


なんだろ?


妄想しまくってた気がしたんだけど、お題もなしに妄想してたのかな?(笑)

ウォーリー並の難易度です・・


って、そうでなく。

某所で、久しぶりに濃い妄想バトンを受け取りました。


ここで答えるか・・は、このバトンを受け取ってくれる人がいるならば答えましょう!!(偉そう)


なので、質問だけ載せちゃう


これ、いつも以上に暴走して答えるつもりなんだけど(いつもの2倍くらいに大袈裟に)


それを人様に見せて私は大丈夫なのでしょうか?


・・いや、意外に私は平気だったりするんですよ。
ネットとリアルとで違う世界っていう感覚があってね。

すっかり忘れてる・・日記に書いたこととか。

あった時なんて、結構さらっとしてるでしょう?(本当かよ)

日記の事とか忘れない?(忘れない)

そう?ふーん。

なので大丈夫、私も答えるからっていう人がいれば・・

ココに回答書きますよ(ニヤリ)


最近、あんまり見なくなった?バトン。

私・・嫌いじゃないんです(むしろ、好き?笑)

ということで、某所で頂いたバトンをココで回答。

mayuさんから、バトンをもらいました。


久しぶりだな~こんなに「妄想」なバトン(笑)


引く可能性のある人は読まないで下さいね~。
責任取れませんから~(どんだけだ)
ま、たいした事は書きませんけど(ハードル下げてみる)


ちなみに、mayuさんからの指定・・・指定されなくても、これで答えるだろうし、指定する側もこれ以外思い浮かばないでしょうね(笑)




【付き人バトン】

指定『堂島孝平』

面白いものを教えてもらいました。


すっげ・・笑えた。



バレンタインメーカー



そうですよ。

私の大好物ですよ。

ちょっと、季節はずれちゃいましたが・・・


面白い。

会社に出入りしている、某生命保険さんが持ってきた冊子の占い。



1月末にかけて、音楽好きかファッション好きな人と出会いが



って書いてありました。




・・・・確かに半ばから末にかけてライヴ三昧だけど・・・





誰?!




どれ?







うまい具合に音楽好きとか書いてあっておかしかったです。




あと、最近ちょっと結婚とかしたいです(ちょっとするもんじゃないだろ。笑)


皿洗いしてくれる旦那さんがいいなぁ~

洗濯とか料理は好きだけど皿洗いだけがね・・・なんだか好きになれなくてさ。
いつだったか・・・

某スカ&堂島友達と


「堂島くんってさ・・・きっと、妄想族だよね」

って話してたことがあります。

「同類じゃん?」って(笑)


でもさ、曲つくったり詞書いたりしてる人って多少なりともそうなんじゃないですかね?って思いません。



まあ・・・私は、詞も曲も書かないのに妄想族ですけどね(笑)



そんな妄想族の方がするべき(?)診断をやりました。

これ↓↓


  • ABOUT
自由気ままです。多少のオカシナ言動はお許しください。
  • プロフィール
HN:
yumi☆
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/05/26
趣味:
ライヴへ行くこと
自己紹介:
★好きなアーティスト★
堂島孝平
東京スカパラダイスオーケストラ
他いろいろ

★出身地★
富山県
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
チエミ☆  ■ 招き猫隊
(Re yumi☆より)

(03/04)
yumi☆  ■ (no subject)
(05/28)
チエミ☆  ■ (no subject)
(05/27)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/14)
yumi☆  ■ (no subject)
(03/14)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
  • くるねこ
  • ナタリー
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © Night☆Flight All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]