忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Night☆Flight
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、いろんなチケットの発売日。

スカパラは、結局、キョードーの先行で押さえたんだけど・・
別のチケット買いにローソンに行ったら、結構あっさり取れそうで・・もう一枚買うか迷った・・買わなかったけど。
やっぱり、無駄な事はせず運を信じよう☆ってことでね(^^)v


あと、この↓↓ライブのチケットの先行が今日からっす。


207万人の天才。風とロックFES福島

公演日 2009年10月18日(日)
開演 11:00 / 開場 10:00
会場 開成山野外音楽堂(福島県)
[出演]サンボマスター / THE BACK HORN / TOKYO No.1 SOUL SET / スネオヘアー / 堂島孝平×ヒックスヴィル / 怒髪天 / 箭内道彦 他




初福島行っちゃう!?


と、かなり行く気だったんですが・・・

堂島×ヒックスヴィル魅力だけど・・・

新潟の話が出たので保留・・旅費もあるし、よく考えたら今月働いてないから、10月はカツカツなんだった(笑)

テンション上がっててわすれてたわ。

なんで、一応保留。
休み希望も、何日通るかわからんしね。


しかし、スネオさんとTOKYO No.1 SOUL SET もいるしー・・見たいなぁ。


カモン!!!どこでもドア!!!





今日も、バイトから帰ってチビチビ日本酒を。
昨日の方が甘かった気がするけど、あの後味のピリピリした感じが癖になりそうです。

まぁ・・・おちょこに2杯分くらいしか呑んでないんだけどね。
少し呑むのが今の気分。

ほんのり、幸せ♪


ここ3年くらい、ライブ以外で、ほっっ・・・とんど呑まないから、お酒がすっかり弱くなってねぇ~。
たくさん呑めた頃が懐かしい・・・(遠い目)
酒豪に復活したいなぁ(何故)


チケットも取れたし、最近やたらと乗りたい気分の自転車にも乗った、バイトも忙しかったけど落ち着いて出来たし、今日も一日ご苦労様。
PR
某友人から、素敵なライブ情報が。

ライブ情報を見つけるたびに、連絡をくれる彼女に感謝、感謝です。


あまりに嬉しく素敵なライブ情報だったので、速攻、数人の友人にメールを・・・

最近、堂島くんのライブにいけなくて・・・と寂しがってた友達の地元でのライブだったこともあり、その友達からの喜びのメールに私もホクホク(〃д〃)

同じことを言った友人が微笑ましかったな~



ちなみに、そのライブ情報は10月3日に新潟で堂島&ノーナのライブがあるってのです。
イープラスとローチケに情報がありました。

一般発売は・・・9月6日だったかな。




私は、月初めに休みが取れるか!?が問題だけど、一日位大丈夫なはず。
最悪、半休で頑張ります。

バンドでのライブ♪

メンバーが気になります。
ハイプリのライブが見たいなぁ~・・・
久しぶりに・・・





チケットとれて、さらに良番でテンション上がりました。



仕事が決まっていないこともあって、すべてのライブが遠征の私はライブが複雑でね・・


行きたいけど、豪遊は出来ないし。電話してチケット取れたら行くわ~



ってテンションで数カ月過ごしてました。
(つまり、チケット取れてた)




今回の江古田も情報見たときは、そんなテンションだったんだけど・・

エントリーするときは『外れたら人生どん底だよ』と思うくらいには、行きたくて。



で、無事にチケット当選!!



なぁにぃ?そんなに私に会いたいのぉ~?(違)



とアホ言えるまでに回復しました。


さらにっ!!!


チケット発券してきたら、久しぶりの良番!!

座れる!!


もーテンション上がりました。


久しぶりにチケット見てテンション上がった。


良番に慣れて、喜べない(当たり前だと思っちゃう)ようにはなりたくないですね。


かなり、なりかけてて危なかったけど(笑)




いや~嬉しい!!!



ライブの神様は、私を見捨ててなかったよ。


これから運気上がりそうな気さえしてきた。



堂島パワー・・・


久しぶりに効いて来たぜ。


どーじまパワー
いけるかなぁ・・・

18日友達の結婚式なんだけど・・


ご祝儀貧乏なんだけどなー


マスザワヒロユキ/堂島孝平

公演日 2009年7月15日(水)
開演 19:00 / 開場 18:30
会場 CLUB LINER
一般発売2009/6/14(日) 10:00発売 Pコード:327-727
スタンディング-2,500円
黒やぎさんからお手紙着いた~

白ヤギさんったら読まずにたべたぁー



また、歌うシリーズブームです(笑)
しばらくお付き合いくださいませ。



郵便ポストに「メモカぴあ」からお届け物が。



はてさて?ふふーん?(できるかな風)


なんか頼んで届いてないものってあったっけか?



と思ったら。


行きたいライヴとイベントが・・重なりました。
どっちも東京。
片方の開演時間に、片方が開場します。


場所は・・・新宿と下北沢だから、もっと時間ずれてたら移動できるのにっ!!(やりすぎ)

あーーうーーー

どっちも行かないという選択肢もあります。
だって、平日だし。交通費かかる。
昼間は、まあいいんだけど。
この前、店長に「月曜日はなるべく休まないで欲しいんです・・」って言われたし。


さぁ~て・・どうするかな。



どっちに行きたいか・・っていったら答えは決まってんだけどね(笑)

悩んでないですけどね。

書いてみたかっただけですけどね。


今日から、また忙しいです。
今日・明日バイト・・来週は、月~木。
土日は休みだとはいえ、働きすぎ警報です。
1日何時間労働だよ!!

・・えっと・・・(真剣に計算してみる)

昼間が実働8時間で・・夜が、3時間~5時間。
平均すると、10時間くらいかな。
(計算間違ってます12時間です)


でも、これまた大人の事情で5月から7月はお金を稼がなくてはいけない月間です。
(好きだねー大人の事情)
いかに、ライヴを諦めずにお金を貯めるか。
とにかく、余計に働け・・ってことで(オイ)

けっこう・・体力の限界がやってきてます(爆)
28歳になったら限界がねー。
やっぱ、27と28じゃ違うよねー。(2日しかたってないくせに)





そういえば、話が変わりますが。

4月頃からの社内でのブーム・・

というか、姉さんたちのブームがあります。


それは・・・






先日から、貯まりに貯まっていたフライヤーを片付けていました。
捨てたのもあると思うんだけど、だいたいとってあんのね。

堂島ライヴに行き始めて・・そろそろ丸6年。

6年間・・ただただ袋に入れて放置していたフライヤーや切抜き達をひっくり返し・・

さすがに年代別には出来なかったけど(いずれしたい)

・堂島くん関係
・スカパラ関係(フィッシュ等含む)
・NONA他ミュージシャン関係の3つに別けて。

さらに

・堂島オフィシャル(黄昏流星群の案内等)

を別けたら・・
全部でクリアファイル(30Pと40P)7冊分くらいになりました。
(これでも同じやつは捨てたさ)

・・全部、埋まってるわけではないんだけどね~。

堂島くんだけで4冊ありますから。
スカパラで2冊ですから。

よくもまあ・・・捨てずに持ってたもんです。
(ていうか、6年間片付けなかったのがおかしいだろ!!)


で、現在は・・6年分のチケット半券を整理中。
こちらは、堂島日付順・その他日付順に分ける予定です。
チケットが無かったライヴやフリーライヴにも行ってるから、全公演ではないけど、まあまあの量です。


昨日の夜中どうしても寝れなくて、とりあえず「堂島孝平」「その他ミュージシャンや美術館」に別けてたら、いろいろ思い出して懐かしくなってました。

代々木のチケットとスカパラ@MAIROとか見て「この頃は、まだスカパラ初心者だったなー」とか思ったり。
スカパラ@たまアリのチケットは妙にボロボロだったり(笑)

堂島バースデーライヴで、どうしても入りたいと無理を言ってスタパに当日券で入れてもらったチケットがあったり。
(当日と日付しか入ってなくて、私にしかどの公演のチケットかわかんない状態)
同じツアーのチケットが4枚出てきたり(笑)
行くのをあきらめたチケット・・前の職場の先輩Yさんがドタキャンして無駄になったチケットなど。


懐かしかったです。

仕事帰りにBOOK OFFによって、堂島くんがサモタノでカバーしてた小沢くんのCDを購入。




で、うろついたら・・・




堂島孝平コーナーにCDが増えてる!?


どーゆーことだ?
この前、友達の分を買ったから・・あと1枚になってたはずなのに?!


しかも・・・大量に・・



さらに・・・「僕は僕なりに夢をみる」 が置いてある・・・


なぜか、全部買い取りたい衝動にかられ(やめなさい)


CDの前で「どーゆーこと?誰?言ってくれれば私が買い取ったのに・・」とブツブツ(怪)



これで、妙にテンションが上がり・・・


ついに、ナウシカDVDを購入。



さらに・・・・



探してたKinKiのDVDを発見!!

私、ビデオは持ってるんだけどさ~。
DVDは無くてね。
(ボクの背中には羽根があるのメイキング映像に「いつも僕は恋するんだろう」が使われてる)



てことで、購入品。







今日も、思う存分揺れ踊りました。

隣の人ごめんなさい!!
(ふと気付いたらライブ前とライブ後のお隣りさんが違う人だった。笑)


楽しかったです。


私・・・おおいに楽しかった。

  • ABOUT
自由気ままです。多少のオカシナ言動はお許しください。
  • プロフィール
HN:
yumi☆
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/05/26
趣味:
ライヴへ行くこと
自己紹介:
★好きなアーティスト★
堂島孝平
東京スカパラダイスオーケストラ
他いろいろ

★出身地★
富山県
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
チエミ☆  ■ 招き猫隊
(Re yumi☆より)

(03/04)
yumi☆  ■ (no subject)
(05/28)
チエミ☆  ■ (no subject)
(05/27)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/14)
yumi☆  ■ (no subject)
(03/14)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
  • くるねこ
  • ナタリー
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © Night☆Flight All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]