忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Night☆Flight
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約10年前のノーナ



なんか・・・あんまり変わってない?







PR
『途中から先生が』どうしたのさ!!

『なんか』・・・・なに!?



小松さんからのメールは最強だ(笑)



続きはいつ届くんだろう?
なんか、寂しくなったなぁ・・・・
ちょっと空しくなってきた。


ノーナから、素敵ライヴの案内が来ました。


平日やけど、休む!!
これ行かなきゃ・・その日一日ずっと暗くなりそう。
3組以上でてDJまで書いてあるから、終了時間が心配やけど・・・22時ちょい過ぎまでに終われば間に合うかな。
チケット取れたらいいなぁ~





ここ最近、某スカ&堂島友達のお子様話が面白くて好きです。
会社の人のお子様(そういえば、こちらも男の子、女の子の兄妹だわ)の話も面白い。

そんな話を聞いてると、結婚無縁・子供好きか判んないって言ってる私ですが・・・

子供が欲しくなります。


楽しそう。
大変なのは判ってるんだけど、聞いてるとほんわかして羨ましくなります。



あと、バイト先で家族連れ、特に子供が小さい若いパパママの家族を見ると

・・いいなぁ・・

と思います。
ギャル風のパパママやと態度悪かったりするんやけど、たいていはパパママ・・特にママは、感じがいいし。
子供は、キッズプレート持って行ったら喜ぶから可愛いし。




結婚したいかも・・・・




ただ、相手がねぇ~・・・
彼じゃなきゃダメなような私には困った話なんですわ。




あ~ぁ・・・・切ないなぁ。
今日の小松さんは、男前でした。


話し声が低くすら聞こえた(笑)


いや・・・実際低かったのかも?


楽しかったです。ヒッピー。


なぜかオッケンが前に出てくると顔がにやけます。


郷太くんが、外国の子供に見えました。


真城さんは・・・少し痩せた?



来年も行こう。
紅茶を長い時間おきすぎた・・・にがにが・・・






お昼に食べたオムライスが美味しかったです



今度また行こう。




さっき、プレゼントにメッセージカードつけました。


・・・クリスマスのメッセージカードって何書くかわからんねっっ。


若干意味不明な事書きました。


い・・・いいんだ・・・真城さんとコマっちゃんに、やし。
堂島兄さんにじゃないし・・・
物も安いし。(そういう問題じゃない)


なんだか・・・お店があったかいので眠くなってきました。

・・・おやすみ・・・(オイ)







おやすみ~こんにち~は こんばんは~!!


ただいま、富山駅に向かっております。



さっっむいです。


さむさむ。



おもわず、モコモコにマフラーまいてストールまで持ってきたけど・・ロッカーあるよね?



寝たのが遅かったせいか、あんまり寝た気がしません。
もしかしたら、爆睡だったのか?


大阪までのサンダーバードで寝ることにします。

あ・・・せっかくだから、女性専用車両の指定席で行けばよかったかな。
自由席にしちゃったわ。




では、楽しんでまいります。
やっぱり、眼鏡小松はイイね!!!(〃д〃)あれを見ると、コマっちゃんにトキメく乙女Friendsの気持ちが、よりわかる気がします(笑)



もっと時間長い番組だったら、郷太くんの音楽知識が聞けたんだろうなぁ~。
郷太くん賢いし。
話しだすと止まらないし。



堂島くんといい・・・郷太くんといい・・・私、ほんとMC長い人のライヴばっかり行ってるな~って思いましたよ(笑)

KinKiもそうだし。

スカパラはMC短いけど、自己紹介だけでも繋げたらまぁまぁな時間でしょ。


音知連き限らず、郷太くんと堂島くんが一緒にクイズ番組に出たら・・どっちの成績が上なんだろう・・?

音楽知識も豊富だけど、クイズ自体が得意そうじゃない?
チャンス!!夕方チャンス♪

婦中町にある某ショッピングセンターに夕方行くと・・

食品売り場で

♪チャンス!チャンス!!ユガッタ(夕方?)チャンス♪

と延々流れているのが、ものすごく気になってます。
何回聞いても・・声が吉川晃司に聴こえるんです。

あと・・・イオンだったかマックスバリューに行ったら

♪コロコロ コロッケ♪美味しいコロッケ出来た♪

ってコロッケコーナーで延々流れてるのも・・気になります。
あれ・・・なんなんですか?
全国の同系列スーパーで使われてるんですか!?


♪美味しくって イエイ!!♪

って言うんですよ~??


謎です。






吉川晃司といえば・・・




富山県は、曇り空

風無し暖かい


電車は動くね(笑)



今考えても、理由はわかりません。
なんか・・・自分で気付いて無かっただけで、病んでたのかもしれません。
病んでたのかな


昨日のノーナライヴ・・・



  • ABOUT
自由気ままです。多少のオカシナ言動はお許しください。
  • プロフィール
HN:
yumi☆
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/05/26
趣味:
ライヴへ行くこと
自己紹介:
★好きなアーティスト★
堂島孝平
東京スカパラダイスオーケストラ
他いろいろ

★出身地★
富山県
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
チエミ☆  ■ 招き猫隊
(Re yumi☆より)

(03/04)
yumi☆  ■ (no subject)
(05/28)
チエミ☆  ■ (no subject)
(05/27)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/14)
yumi☆  ■ (no subject)
(03/14)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
  • くるねこ
  • ナタリー
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © Night☆Flight All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]