忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Night☆Flight
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇団ひとりが水玉ネクタイ(爆笑)


アフラックCMみて、微妙にニヤついてしまったじゃないかー!!


ときめいたよっっ(笑)








PR
レッドカーペット面白かった~!!




笑った~


疲れた~(笑)




今日から始まった・・っていう



『誰も知らない泣ける歌』



って番組。




全国放送に出演しちゃってる高原兄(たかはらけい)が面白かった。



今、テレビで神助さんが「妄想の恋愛を語るのは楽しい」って言ってました。



昨日はライヴだったので33分探偵最終回


録画していったんです。



なんっっっっにも考えてなかった。









今見たら、ビデオデッキからテープがこんにちは☆(キモイ)







おおーーい!!ビデオテープが勝手に出てきてるって事は・・



途中で切れてる!?



そういえば・・いつもはテープ残量調べるのに・・調べずに予約だけした。


「完璧じゃん私。ぜんっぜん動揺してない。気にしてない」
(散々消えるっていってたくせに)




なんて思って電車に乗ったのに!?




めっさ・・動揺しとるやんけ!!!



あーじゃあ。さっきの勘違いも

・・その動揺のせいってことで(随分前に舞い上がった話ですけど?)


いいんだよ・・全部アレが悪いんだ!!



あー恥ずかしい(まだ言ってる)






いや・・そんな勘違い誰でもあるよ。大丈夫さ。


と誰か言ってください。










今から途中で切れてないかハラハラしつつ33分探偵見ます。




ああ・・動揺してたな・・私。




今でも気を抜いたら・・動揺復活しそうだぜっ
ネムネム・・・


今日会社の人に『斉藤さん(ドラマ)に似てる』と言われました。


決して、観月ありさに似てる訳ではありません。
残念ながら・・・・




キャラっていうか、性格が。


だそうですわ。




間違ったことは違うと言う・・ことは無いけど(まぁいいわ。と面倒くさがるタイプだから)

思ったことは言うってところらしい。



・・・場所をかまわず(笑)




あぁ~~思い当たる節がちらほら(笑)


空気読めないともいうけど・・・言われたら言われっぱなしは無いなぁ。
自分が悪くない場合はね。

会議とか黙ってられないから、なるべく真に受けないようにしてるし・・



ていうか、斉藤さん見た事ない(笑)


ちょうどバイトなんだよね。





見てないから判らないけど・・・・褒められたの?けなされたの?


う~ん?


観月ありさに似てるって事にしとこうか(違)




写真は全く関係ない、うちのピンクずきんちゃんです。


かわいい~!!!



ああ・・・


ミッチーが希望だったのにな。



あ~やばいなぁ~



秋だよ。秋!!!


なんだか、毎日暑いけど・・・

私の気分は「センチメンタル・シティ・ロマンス」な感じですよ。




なんとなく切ない。


なんだか切ない。


あ~あの笑顔に会いたいね。うんうん。
今日は・・・どこに行ってきたかといいますと・・・


なんと!!!




スマステの韓流スター特集見てます。


「韓流」って言葉を聞くと、真城さんを思い出すんだけど(笑)


私はね~そんなに興味は無い方だとは思うんやけど・・

チャングムとかは、結構見てたな。うん。
あれは、面白かった!!


スマステでは、ベスト10を発表してるんだけども。


・・・私は誰が一番かなぁ?


なんて考えながらみてます。



やっぱし・・・クォン・サンウかしら?(笑)

パク・ヨンハの顔も結構好きやけどね。


ただね。ただ・・・

顔は割りと癒し系で好きな感じの人もいるんだけどさ。
韓国の人って顔のわりに、ガタイいいやんか。
身長も高いし、鍛えてるから「ソフトマッチョ」やし。



それが・・いいんでしょうけど・・・




私としてはねえ~・・・



そんなに身長高いの!?


っていう方向にいってしまうのよね。


やっぱり、若干ちいさめが好きかもしれませんわ。
身長は・・大きくても175で充分です。はい。



そういえば、友達と話してて・・

「彼氏、身長高いの?」

って聞いたら

「ううん?そんなに大きくないよ~・・・175くらい」

「充分おおきいから!!」


ってやり取りをしました。
彼女も、身長170くらいあるからね~
まあ、その感覚が普通なんでしょうけども。

う~ん・・・175ねぇ?

身長気にしないとは言いつつも、あんまり大きな人には目が行かないのは・・・やっぱり「小柄フェチ」なんですかね?(笑)

メントレ見てました。


柴田さんがゲストでさ。


旦那さんがいい人で羨ましかったです。


いい人やわぁ。
  • ABOUT
自由気ままです。多少のオカシナ言動はお許しください。
  • プロフィール
HN:
yumi☆
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/05/26
趣味:
ライヴへ行くこと
自己紹介:
★好きなアーティスト★
堂島孝平
東京スカパラダイスオーケストラ
他いろいろ

★出身地★
富山県
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
チエミ☆  ■ 招き猫隊
(Re yumi☆より)

(03/04)
yumi☆  ■ (no subject)
(05/28)
チエミ☆  ■ (no subject)
(05/27)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/14)
yumi☆  ■ (no subject)
(03/14)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
  • くるねこ
  • ナタリー
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © Night☆Flight All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]