忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Night☆Flight
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京に向かう私~♪


この前、堂島ライブに行った時と同じ服を着ているということに今気づきました(笑)

しまったー。

あの時、一緒だった友達がいるのに。


最近、お洋服買ってないから買おうかしらん♪




今年のライブ納めはスカパラ!!!


あばれてきます。


欣ちゃーん!!!



PR
8月ですね。

うふふ。

8月も、もう7日ですね。

あはは(壊)


やっと富山県も梅雨明けいたしました。

が・・けっこう涼しいと思います。うん。
冷夏なのかな?


でも、夏ですよ。夏。

夏といえば・・・


まつりだー!!


っていうことで、明日はスカ祭りに行ってきます。

晴れ

ということですが、山中湖は涼しいという情報もあり・・
今朝から荷物をどう最小限にするか思い悩んでおりました。

結果・・かなり少なくしたんで、なんか足りないかも(笑)

チケットとお金と携帯さえあれば大丈夫でしょ?
あと・・化粧品ね(顔は作らないと!)


今月のライヴはこれ1本。

あとは・・越中座を見に行きますよ(歌う人もいるから半分ライブだね)


楽しんできます!!

祭りじゃ。祭りじゃ!!







本日、12月15日は『ドラマを呼べるドラマー』『笑顔が素敵なドラマー』の

茂木欣一さんのお誕生日です。



めでたい!!



41歳には見えない!!

若い!!




・・・・って、某友人が欣ちゃんバースデーの話しをするまで、すっかり忘れておりました


はい・・・スカパラ離れしてました。

でもね!!最近、また聞いてますよ~。
すごいライブに行きたい気分。
ライブハウスで暴れたいね(笑)

スカパラはさ、ものすごく暗い気分の時はパワーがありすぎて聴いていられなくなったりするんだよ~。
好きな音楽でも、精神状態できけなくなったりするよね・・・
嫌いになるわけでは、決してないのだけど!胸が苦しくなるんです。
そんな時もあるさ。

今、元気だから聞けるのよ♪



欣ちゃんといえば・・・

私が初めて『ドラムってすごい』と思ったドラマーです。
(その次に、初めて聴いた瞬間にこの音好きだと思ったのが・・ウメダさんだったりします)

聴いた瞬間に、心に響く・・・というか、心に届く『なにか』を感じました。

『なにか』が何かは、言葉では言い表せませんが・・とにかく、すごいと思って、目が離せなかった・・


で、一度、欣ちゃんに見とれてて堂島くんのバク転を見逃したことがありまして。
あれ以来、堂島ライブは堂島孝平から目を離さない・・と、心に決めたのです(笑)




それくらい衝撃的だったんだよね。


最初の音を聴いた瞬間に、私好みの音だって感じたのですよ。
(ちなみに、コマっちゃんはジワジワきたタイプ)


欣ちゃんが41かぁ~。
若いよね~。欣ちゃんみたいに歳を重ねたいものです。



笑顔が大切だよね!!


あんな大人になりたい
この前のスカパラ@コラーレで、アンケートに答えた人から抽選で5人にサイン色紙がプレゼントされたのですが・・



そのうちの1人になりました!!



スカパラ全員のサイン入り色紙♪


嬉しゅうございますわ~



一時期、妙に懸賞運がいいときがあったんだけど・・最近はさっぱりでね・・


元々くじ運とかは、よくない方ではあるんだけど。



一時期よかったもんだから、なんか切なくて。

今回も諦めてたんで、かなり嬉しいです♪


加藤くんのサインって初めてみたかも!!





なんだか、家でパソコンつけてやりたいこと・・いや、やるべきことがあるんですが・・

いまいちやる気がなくて、結局今日もこの時間だけど・・携帯から日記書いてます。


今、パソコンつけたら寝るの2時過ぎちゃうしね(-_-;)



注文したいものもあったんだが・・・

あとマーキーの感想メールも書き上げられなかったから送るのやめました・・


400字程度なんて・・短くまとめるの大変なんだよっ!!(笑)


明日のお昼にでもかけたら携帯から送るかなぁ~




あとは・・・昨日、美容院でエアウェーブしてきました。


美容院に4時間弱いたよ(-_-;)


でも、おかげさまでボリュームのあるパーマになりました。
もちがいいというだけあって、クルクルです。


ただ・・・前髪は失敗したかなぁ~と。


パッツン前髪にしたのですが、顔が地味だからか昭和っぽい(笑)
なんか・・・古く見えるんだよね~


もう少し、アイメイクをバッチリにすればいいのかなぁ~


ん~・・・


美人さんだったら、どんな髪型でも素敵になるんだろうけど・・


残念だ(笑)



そういえば、土曜に久しぶりにエンタ見てたら

自称ブサイク芸人?らしい女性コンビが出てて
(スタイルがすごくいい2人でした)


『ブサイクの掟』

ってネタだったかなぁ~?


そのなかに

『優しくされたら、すぐ惚れる』

ってあって・・


なんか・・身に覚えが・・?って感じでした(笑)

そうだよね~美人さんは、優しくされることになれてるっていうもんなぁ~(納得)


私なんて特に話し掛けにくいオーラをだしてる人なんでね。
優しくの前に、話しかけてくる人自体が少ないかも?


・・なにやら淋しいお話になってきたので、この辺でやめておきます(笑)



さて。

明日も仕事だ!!バイトだ!!

ガッツリ稼いでおこう!!



いらっしゃ~い!!

by北原雅彦



使い方正しいですね(笑)




私・・・自分の好きな音楽に出会っててよかった~!!



欣ちゃんは、昼間・・・なんと!!富山地方鉄道に乗り・・宇奈月まで行ってトロッコの写真を撮っていたそうです。



谷中さんは、魚津まで電車で移動して埋没林博物に(笑)
渇いた根っこと水につかった根っこ・・さらに、蜃気楼のビデオを見て来たとか。



NARGOさんは、自転車で石田浜まで。
まつぼっくりを投げようと思って拾ってきたのに籠に忘れちゃったそう。


川上さんは、カターレ応援してます!!
と・・ありがとう川上さん。あなたならきっと応援してくれてると思ってたよ(笑)



沖さんは、小学生の時に黒部ダムを見に来てすごく感動して・・・。と。

大森さんは、歩いてメルシー?まで行って、中にあった喫茶店でナポリタンを。あと神社にもいったって言ってました。
柳の木に感動してね~・・・って。


みんな、ニコニコでした。


ライヴに関しては、金沢も新潟も地元だと思ってるけど!!

やっぱり富山だと、何倍も嬉しいわ~!!



黒部ネタはさっぱりわからんかったけどね~




あ~幸せっっ!!
笑顔の欣ちゃんも素敵だけど、この写真はキリッとしたほうが好みです。





最近、何故か欣ちゃん熱が再び上がってきてます。

でも、大森さんも好きですよ?




やっぱり男前は好きさ。




癒し系が1番好きだけどね。



あ~癒されたい(笑)



今日はスカパラライヴを見に金沢へ。

かに面を求めていったけど、無かった・・・

どうやら、堂島くんが食べたのが時期的にギリギリらしい。

・・・冬までないのかなぁ?
夜行けばあるのかなぁ?

なぞだけど・・いつか絶対食べたい・・かに面!!


スカパラライヴは・・といいますと。

カッコイイ


すごいわ・・兄さん達は。



で、キッチリ2時間(笑)


さすがです
東京2泊4日の旅(1日寝てないから)で会った友達。

オススメ神社&ババロアを教えてくれたSちゃんとサモタノを一緒に見てたmimizuちゃん。

別々になんだけど「もうすぐ20周年だ」って話をしてて・・


そういえば、15周年で集まったな~


なんて、懐かしく思ってました。

話してたときに「初ライヴ友達だったと思う」と言ってたけど、厳密にはその年の初夏にあった堂島ツアーで知り合った新潟の友達がいました。
いやあ・・同じ年なもんだから記憶が前後しとりましたがな。

失礼・失礼。

スカパラツアー、金沢と富山両方ある!!!


ホールなのに!!!







・・・・・あれ?福井は?
法則からいけば福井なんに。



チケット頑張って取ろ~っと。
ていうか・・・黒部国際ってどこけ?(笑)
  • ABOUT
自由気ままです。多少のオカシナ言動はお許しください。
  • プロフィール
HN:
yumi☆
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/05/26
趣味:
ライヴへ行くこと
自己紹介:
★好きなアーティスト★
堂島孝平
東京スカパラダイスオーケストラ
他いろいろ

★出身地★
富山県
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
チエミ☆  ■ 招き猫隊
(Re yumi☆より)

(03/04)
yumi☆  ■ (no subject)
(05/28)
チエミ☆  ■ (no subject)
(05/27)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/14)
yumi☆  ■ (no subject)
(03/14)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
  • くるねこ
  • ナタリー
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © Night☆Flight All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]