忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Night☆Flight
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカパラライヴから帰宅しました。

楽しかったです。


心地良い疲労感。


改めて、欣ちゃんと大森さんを見ててスゴイなと思ってました。
あんな風に叩けたら・・・。

いや・・楽器やってないですけどね(笑)


大森さんのサラサラヘアーがかっこよかったです。
パーカー姿もかわいかった

欣ちゃんの弾けるような笑顔にぐっと来ました。

「綾小路翔オススメの焼肉屋に行ったら、スカパラベストが大音量で流れてさぁ~」と谷中さんが言ったとき、「綾小路」の時点で『きみまろ?』と心の中で思ってしまったて・・・。

それをうけてNARGOさんが「俺はスポーツジムでスカパラ流れたよ!!」と楽しそうに話してたのが可愛かった。


北原さんは・・・北原さんは・・・相変わらずだった。
反り具合が最高です



楽しかった~。
スカパラの夢見そうです(笑)

でも、サモタノの名残もあるから入り交じったのを見るかも。
起きたく無くなったら、どうしましょう!
PR
今日は、金沢でスカパラ兄さんのライヴです。

なので、休みとって、今、家でのんびりしてます

休みだと思ってたらさぁ~。
9時に歯医者予約だったのに、起きたの9時45分だったよ(笑)

目覚まし鳴ったの全く気付かなかった!!

ビビったわ~休みでよかった。用事が歯医者でよかった。


で、慌て電話して予約時間かえてもらって歯医者行って・・・ついでに内科で薬もらってきた。

この前友達に「薬って抗生物質とか?」って聞かれて
「え?知らん」って答えたら、呆れられてたんですが(いい加減すぎ)
抗生物質もあったわ。


いい加減止まってほしいけど・・なかなか難しそうなんだよなぁ~。


最近、また酷くなったし。

疲れがたまると、振り返すかもって言われてたけど・・・疲れないようになんて難しいよ。
土日予定あるし。
ある程度、忙しくないと心が病むし。



さてさて、3時か4時くらいに金沢着くように向かいたいと思います。

久しぶりのスカパラ兄さんだ~!!!
CALL FROM RIOが聴きたい

いやっほう!!

ってライヴ中に言ってみたい!!


もうすぐ、スカパラライヴです。
今回のツアー・・

北陸はないのぉ?
8エリアってなぁに?

なんて思ってた矢先に、富山県民会館での公演が決定。


ライヴハウスのところも結構ある中のホールですが・・
平日なので、助かります(' ◇')ゞ

ホールじゃなかったら、早退しなきゃって思うところだわ。


1月のさいたまスーパーアリーナ以来のスカパラ。


そりゃあ?

大森さん・欣ちゃん・北原さんは観ましたけどね。


スカパラ・・すっごい久しぶりな気がします。
ライヴを観るまでセットリストは見ないタイプなので、各地のライヴレポも読んでません。
何やるか楽しみだわぁ。

スカパラネタ久しぶりかも・・


スカパラがNUDAのCMに出る!!


ってことで、HPが出来てました。
壁紙もあるし・・・CMも見れますよ。


なんか・・・


無性にNUDAを買いそうです(笑)
氷結の時も、味が気に入ったのもあるけど異様なくらい「氷結!!」って決めて買ってた気がするし。

いやあ・・・

そういうのには乗っかるタイプなんでね。

そういえば、スカパラベスト・・まだ買ってません
明日、買う予定っす。
んでもって・・明後日は再び美容院に行きます。

なぜって・・・


来ました!!!


来ちゃったんですよ!!!!




の、今月の「ドウジマ地下街組合報告」

『おともパチ』(笑)

を読んでて思い出した。


失礼な話なんですがぁ・・・・



トゥーーーーーーユーーーー♪



本日12月15日は

スカパラのスマイリン素敵ドラマー

茂木欣一さんのお誕生日でございます。

(今回は、ちゃんと覚えてたぞ)


パチパチパチパチ

ワーーー(←盛り上がってる)


おめでとうございます。

これからも、素敵ドラムに魅了されに行きますね。


そういえば、欣ちゃん・・
ノロっちゃったそうで・・お体大切に。
ヤツは、かなり危険らしいので・・しっかり治してください。
ほぼ日の仁礼さんのこの写真


好きだな~
今日、会社でゼクシィ読んでたら・・

披露宴で使った曲特集みたいなのが載ってて・・

「ふむふむ・・わりと有名どころでくるよなぁ・・こういうのは。

私だったら・・・

必ず、堂島とスカパラと・・あとノーナは入れたいところだ・・」


なんて思って読んでいたら。


見覚えのあるジャケットが??


mameちゃんと丁度同じになちゃったようですね。

私も、野音の時に撮った写真を人数分プリントしてきました


安いところでしよう。と思ったんだけどね~
面倒くさくって(笑)
結局、買い物に行った先でしてきました。

  • ABOUT
自由気ままです。多少のオカシナ言動はお許しください。
  • プロフィール
HN:
yumi☆
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/05/26
趣味:
ライヴへ行くこと
自己紹介:
★好きなアーティスト★
堂島孝平
東京スカパラダイスオーケストラ
他いろいろ

★出身地★
富山県
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
チエミ☆  ■ 招き猫隊
(Re yumi☆より)

(03/04)
yumi☆  ■ (no subject)
(05/28)
チエミ☆  ■ (no subject)
(05/27)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/14)
yumi☆  ■ (no subject)
(03/14)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
  • くるねこ
  • ナタリー
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © Night☆Flight All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]