忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Night☆Flight
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐野さんがJUSTAゲストなのって。

いいなぁ・・・見たかったな。


私は、明日は・・たぶん花火見に行きますよ。

・・・家族で

けっこう、家族で出かけるんよね。
誰かの誕生日は、外食するし・・
弟が帰ってきたら、必ずどっかに食べに行くし・・


いい家族??(笑)


しかし、佐野さん。
来週なら!!!見れたのにぃ~!!!
PR
新潟ライヴ2DAYSに行った。

新潟堂島繋がりの友達から


さて・・・

夜更かししてオカシナ話をしましたが・・

朝がやってきました


2日目ですよ。

書くの忘れてないか??私。

あれよ。ライヴの事。

でもなんか・・

あんまし思い出せてない!!!

とりあえず・・ライヴ前後の出来事。
ライヴレポは・・一緒に見た、他5名様(あ・・ブログは4名かな)にお任せって事で。(おいおい)


一日目は・・・

今から、もういっかい寝なおします
寝台は楽でいい!!
爆睡しましたよ

携帯も、「ひかえめにお願いします」って事だったんで・・
目覚ましかけれたし。

いいなぁ~寝台。

往復フリーで、空いてればB寝台個室OKなんだよ?
お得

堂島ライヴに間に合う時間だったら、なおよし。
だったんだけど(笑)

時折、11時発じゃあ微妙なときない??
もう・・。でも、長いライヴが好きです。
もっと歌え。もっと喋れ。って思っちゃいますからね。

さて。

スカパラの為に作られた言葉だね


散々、アホな話しをして・・してはいけない話題をし(笑)
呑んで笑って・・心で泣いて?
って言ったら違う意味に取られちゃうけど

ライヴ中、泣きそうになってたからね(笑)
それの事。我慢したのよ~。
客席にぐっと来たんだもん仕方ない。
もちろんライヴで叫んで踊って。楽しかったな~



楽しい2日間でした。
個人的に反省することはあるけども(笑)


普通に富山に帰らなくていいかな?位の勢いです。
ていうか、住んでるんじゃないかと錯覚しそう。
久しぶりに非現実的な時間を過ごした気分だな~なんか。

ライヴ後カナシミの余韻もやってくるけど、
「明日も頑張ろう!!頑張れる!!」って思うんだけど・・
なんていうか・・
どっちも現実におこってることなんだけど、どっちかが空想の世界なんじゃないかという気がしています。

ライヴ・・見たよね?
うん・・見た見た(おい・コラ)


富山に戻る方法(電車のかかる時間)が思い出せない位の脳みそ停止ぶり
もちろん帰ってからの事も、あんまり・・いや?全く頭が働いてないです。


ここ最近、病んでたからなぁ~
「それに戻るのか」と。ふと思い出しては、凹んでみたりはしたけどさ
馬鹿みたい私。



友達と別れた時に

『変な人に着いていかないでね』

って言われたんだけど(笑)

『堂島くんには着いていくけど、他は大丈夫!』

とか思ったのに言えないくらい、ちょっと変(笑)
言っておくべきだった・・(なんの後悔だよ)

って堂島は変な人か!!

あ。大森さんも着いていっちゃうな



なんていうか・・もう・・・

真っ白に燃え尽きたよ・・・



皆ありがとう楽しかったね。また、会おう!!


これから頑張ろうっと。
スカパラっていいね



ただ今、スカパラ兄貴達は、リハ中です。


マイクチェック面白すぎ!!


そして
私はというと・・・



酔ってます!!!




果てしない~夢を追い続け~え~!!

ちょっと歌いたい気分だっただけです。


もちろん、今日の事には全く関係ありません



ライヴ・・・


楽しかったです。面白かったです。



もう!!!大森さん好き
外観撮影してたら、怒られちゃったよ~



誰も写ってないって!!


急いでみたけど、ラスト10分しか聞けなかったわ。

ご機嫌でしたよ。欣一兄さん

しかし、暑い!!



誰?雨降るとか言ったのは~!!!




日焼け対策しなきゃって思ってたけど、ライヴって夕方やん。


・・・特別、そんなに焼けないんじゃない?

普段くらいの日焼け対策で大丈夫やよね?

なぁ~んだ。
何か、野外っていったら
日焼け!!
雨!!!
って気合い入っちゃったやんか。

でも、日焼け止めは塗るけどさ(一年中顔から首は塗ってるし)

越後湯沢はいい天気です

東京はどうかな?
  • ABOUT
自由気ままです。多少のオカシナ言動はお許しください。
  • プロフィール
HN:
yumi☆
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/05/26
趣味:
ライヴへ行くこと
自己紹介:
★好きなアーティスト★
堂島孝平
東京スカパラダイスオーケストラ
他いろいろ

★出身地★
富山県
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
チエミ☆  ■ 招き猫隊
(Re yumi☆より)

(03/04)
yumi☆  ■ (no subject)
(05/28)
チエミ☆  ■ (no subject)
(05/27)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/14)
yumi☆  ■ (no subject)
(03/14)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
  • くるねこ
  • ナタリー
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © Night☆Flight All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]