忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Night☆Flight
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は


これ!

もう、何回も外れててやっと当たった!
行ける曜日限られてるしさぁー
ぜんっぜんチケットとれなかったの。

席は、ドームの天井の方が近い席だったけど肉眼で1cmくらい。
あれが、ニノだな。って、認識はできたし
なにより、生で見れたってのが満足
ダンスのキレもいいし
歌声も目の前で歌ってるーって、感動が(笑)

ステージの作りがすごかったなー
さすがやわぁー
ちゃんと見やすいように出来てて、一番上でも残念感が意外となかった。



ライブのあとは、久しぶりに友達と会って、ちょっとご飯。
久しぶりなんだけど、久しぶり感のない時間でした。
充実してたなー

職場の新事業も行ってきたしね。
えらい、えらい。わたし(笑)
PR
昨日は、青ちゃんことHARCOさんのライブに行ってきました。


青ちゃんの雰囲気・・・

どーじまくんとウメダさんを足した感じだな・・なんて思ったり。


ツアーがまだあるので、曲名はあれですが。(だいたい予想できるんだろうけど)

気分がいいから~って1曲追加してくれたり。

曲の説明がしっかりあったり。

あとトークもゆったりしてて『お友達に会いに来た』みたいな親近感がいい空気でした。

神保さんに惚れそう(笑)


ドラムは・・もう、言い表し様がない感じでした。


あの・・・すごいっていうか、すごすぎる。

仕組みは前から聞いてたし、すごく判りやすく説明して下さったから、判るんだよ・・・判ってるつもりなんだけど!!


なにあれ?


って思ってしまう。


ドラム+エレドラで、さらにタムやベースドラムにもセンサーが仕込まれてて・・で、左上のパッドを叩くとプログラムが切り替わって、音が変わる。


こう書くと判った気になるけど、それが見てるうちに・・バックトラックじゃないってどーゆーことだ!?と。

よく見ると、叩くと音が鳴ってるんだよね(当たり前)


オリジナルも新曲から懐かしいもの・・カバーも、私でも聴いたことのある曲ばかりで、とても楽しかったです。


帰りに・・サインをもらえるということで、じんぼんぼフィギア買いました。


うししし。


目を見て『ありがとう』って笑顔で!

・・・あれにやられた人はたくさん?(笑)




あと、MCも曲の話やドラムの話、偶然持ってきてた(笑)CDとDVDの説明が、かなりわかりやすく面白くて・・

先生みたいでした。


あと・・笑顔が時々「沢村一樹」に見えた。



いや~・・・しかし、一人の人間がやってるとは思えないライブだった。


前にいたドラム少年が、食い入るように見てたよ!!



無理言って休ませてもらってよかった~



あ、順番つける必要は無いんだけど・・・則竹さんより好みの音だったかな。
思いっきり勘違いして、バイトの休みを取り間違えてしまい・・

「調べたらツアーのたびに来てるし・・次のときに行けばいいや。」

なーんて思っていたライヴ。
ほんと、ギリギリまでそう思ってたんですが・・

ですがっ!!


次?私に次なんてあんのか?

と、いうことに気づき急遽、ダメ元で店長にお願いして・・

休み移動してもらっちゃいました。

結構、快くOKしてもらえたよ♪
日ごろの行いがいいからかなー(勝手に言ってろ)


ってことで、今日は・・

清志郎さんが亡くなったなんて・・・


なんか・・なんとも言えない気分です


あんまり聴いたことは無いんだけど、大人になって凄さが判ったミュージシャンの一人



そっか・・・


なんか・・正直に言うと、死なない人だと思ってた。
何でかと聞かれるとわかんないけど。


いや・・きっと、死んでなんていないんだろうな・・・





ご冥福をお祈りいたします。




今日は、2年半ぶりくらいに前の会社の人達と御飯を食べてきました。

なんやらかんやら・・ぐだぐだ話して・・

Yさんのお子様の成長にビックリしつつ。
大人しくていい子でした。


久しぶりに「ありがたーなってきたわ」とかっていう富山弁も飛び交いつつ・・のんびり過ごしてきました。


ハイキングウォーキングの話をしたら「面白いよねー。好きだわー」と皆が言っていて何故か私が嬉しくなって見たり(笑)



その帰りに久しぶりにBOOK OFFへ。

世の中甘くはないか~。
VDの奇跡を期待したんだけど(笑)



おっと、心の声がっ(わざとだろ。笑)



私・・・


ミックスナッツハウス


You Tubeに10日のライヴの動画がUPしてありました~。




笹倉さんありがとう!!


わーい♪

かっこいいー


やっぱり、好きだわ~。

ロックなドラムもいいけど、こんな感じで優しいのもいいね!!

叩き方が好きなんだよなぁ・・



え?なに??後ろばっかり見てますけど何か?(笑)


もっとハッキリした動画があったらいいんだけどなぁ・・
どの動画も、顔はぼやけてて見えないのばっかり。

なんとなく乙女モードなのでしょうか?


え?なになに?気持ち悪い?


いいじゃん・・・珍しくない?私が乙女モードって。



・・・・ん?そうでもないですか?(笑)



そっか・・時々ポエマーよね~?

私の日記って(痛いだけでしょ)



いいじゃない・・いいじゃない。

時々ポエマー・時々熱くて・時々冷めてて・・・時々病んでる(笑)

それがワタクシですわ(お嬢風)



そういえば、昔「お嬢」って呼ばれてたことがあったなー。
何でだったっけな?

社会人になってからは、わりとよく、おかしなあだ名がつけられます。

苗字+さんで呼ばれ続けてきた私としては・・嫌じゃなかったりすんだよね。

仕事関係以外の人に、知り合った時に苗字ではなく名前を先に教えてたので、後で苗字を聞かれたときに「苗字で呼ばないで下さい」とお願いした事も何度かあります(笑)

ま・・「しんのすけ」には返事に困りましたけど(笑)


「がぶりより」とかね・・ま、それは高校の時の話だけど。


おっと、話がそれました。


ウメダさん初DJの選曲



私好みじゃないですか~



ヒックスヴィル!?

しかも、バイバイブルース?



・・行けばよかったかな(笑)







最近、ウメダさんネタ多すぎ?


別に・・・・堂島くんを忘れてるわけじゃないよ?(笑)

王子には、14日に会いに行きますから
  • ABOUT
自由気ままです。多少のオカシナ言動はお許しください。
  • プロフィール
HN:
yumi☆
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/05/26
趣味:
ライヴへ行くこと
自己紹介:
★好きなアーティスト★
堂島孝平
東京スカパラダイスオーケストラ
他いろいろ

★出身地★
富山県
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
チエミ☆  ■ 招き猫隊
(Re yumi☆より)

(03/04)
yumi☆  ■ (no subject)
(05/28)
チエミ☆  ■ (no subject)
(05/27)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/14)
yumi☆  ■ (no subject)
(03/14)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
  • くるねこ
  • ナタリー
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © Night☆Flight All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]