忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Night☆Flight
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーテル カリフォーーーー・・・♪


本日、いくつ日記かいてんだろう?




さっき、急に「欣ちゃんが堂島くんのLAレコーディングで恋してしまったドラムのメーカー」が気になって、DVDを見てました。

結局・・DVDではメーカーわからずじまい。

どっかで言ってたんだよね・・

スネアの鳴りが特に良くて、なんかのメーカーのビンデージで「欲しい」ってお願いしたんだけど、どうしてもダメだったって。

で、コマっちゃんが『ゆるゆる解説』で、「ロジャース」っていってたから・・それか?と思って検索したら見つけた!!

ここのインタビューだったわ!!

あーすっきり。

60年代のロジャースね。そっか・・そっか。


まあ・・知った所で何も無いんですけど(笑)
急に思い出してねー


鳴りのいいドラムかぁ・・

私ね。欣ちゃんの叩く、抜けるようなスネアの音が好きです。
よくやる「クローズド・リム・ショット」(ドラムマガジンで調べた。笑)の音とか好きだなー。
他の人が叩いてるのも聞いたけど、どんなに世の中の評価の高い人よりも・・欣ちゃんの「クローズド・リム・ショット」の音が一番好きだった。

おっと・・・追記で話がそれてしまったぞ(↑クローズド・リム・ショットの部分は後で追記しました)




モーテルカリフォルニアが超名曲だなーとかね(爆)

あれさーCD欲しいよね?
え?今更?私、今でも欲しいんだけど。
だって・・途中からドラマーがドラム叩いてないんだよ!?

かなわないよねー欣ちゃんには。



あーなんか、DJKH×GGKR楽しみになってきたぞ~♪♪

ツアーにして欲しかったよ!!ツアーに!!(贅沢言うなよ)

帰り・・夜行列車に乗る予定なんだけど、さすがに間に合うよねぇ?
18時開演で・・19..20..21..22..ま、22時30分までに終われば間に合うから(どんだけやらせるつもりだよ。笑)
長くても、3時間でしょ?

・・・え?甘いですか?


ちょっと、それも期待しちゃうわ(オイ)



その前に、ゲスト出演だけど14日があるね。

ミックスナッツハウスとモノノフルーツ。

ゲストに堂島くん。

個人的には、違う事にも期待しちゃう日です。
さてさて・・どうなることやら。
PR
* HOME *
  • ABOUT
自由気ままです。多少のオカシナ言動はお許しください。
  • プロフィール
HN:
yumi☆
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/05/26
趣味:
ライヴへ行くこと
自己紹介:
★好きなアーティスト★
堂島孝平
東京スカパラダイスオーケストラ
他いろいろ

★出身地★
富山県
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
チエミ☆  ■ 招き猫隊
(Re yumi☆より)

(03/04)
yumi☆  ■ (no subject)
(05/28)
チエミ☆  ■ (no subject)
(05/27)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/14)
yumi☆  ■ (no subject)
(03/14)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
  • くるねこ
  • ナタリー
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © Night☆Flight All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]