忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Night☆Flight
[1145]  [1142]  [1141]  [1144]  [1143]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京2泊4日の旅(1日寝てないから)で会った友達。

オススメ神社&ババロアを教えてくれたSちゃんとサモタノを一緒に見てたmimizuちゃん。

別々になんだけど「もうすぐ20周年だ」って話をしてて・・


そういえば、15周年で集まったな~


なんて、懐かしく思ってました。

話してたときに「初ライヴ友達だったと思う」と言ってたけど、厳密にはその年の初夏にあった堂島ツアーで知り合った新潟の友達がいました。
いやあ・・同じ年なもんだから記憶が前後しとりましたがな。

失礼・失礼。





堂島友達との出会いは・・まあ、また今度にしますが(書くのかよ)


スカパラ15周年記念ライヴ。


今思っても

よくもまあ・・初対面の人間10人と怖がりもせずに会って、大騒ぎして・・・しかも、同じ部屋に泊まったよなぁ。


と思います。


んでもって・・・4年前の出来事だけど、私ってば変わってないなと思うのが・・


スカパラライヴ前に集まったのに、堂島くんの話しかしてなかった(笑)



そして、初対面のJちゃんに「今から誰のライヴ!?」と怒られたのでした。

いやあ・・・その節はすみませんでした。


お店で騒ぎすぎてお店の人に「すみません静かにしてください」って言われたり・・ね。


若かったな~私。


懐かしいなぁ~・・・


でも、アレからJちゃんに「堂島~堂島~」と呪文でも唱えるようにしていた・・訳でもないんだけど(笑)
気にしてくれて、ライヴにも一緒に行くようになったし。

ま・・・勝ったなって感じよね(勝ち負けか?)



あの集まりは、管理人不在のOFF会っていう感じで・・連絡とってたのは参加してたAちゃんの所でだったんだけど、ほとんどがSっちょ繋がり。
しかし、Sっちょと会ったのは・・その随分あとだったけどね。

・・初対面なのに「初めまして」って言わなかったという・・これまた可笑しな感じだったけど(笑)


あのメンバーで・・今でも連絡とってるのは、7割くらいかな~?
あれ以来、全く会ってないし連絡もとってない子もいるし。


でも、全国各地から(北は北海道から南は九州)集まって、7割と今でも繋がってるってのは・・すごいと思うわ。


もうすぐ20周年って話をしてて・・ふと、そんな事を思い出して浸っていました。



でも・・大半の人は、スカパラライヴではじめて会ったけど、堂島ライヴで会ってる回数の方が多いよね?


・・・私の堂島ライヴ回数が多いから・・仕方ない話ですが。

そして、相変わらずスカパラで知り合った友達に堂島くんの話をし続けている私。


成長してない(笑)

空気読めてない・・


KY?KY?

あ・・SKYっていうの?


ま、そんなのどうでもいいけど。



ありがたいことに、みんな堂島くんに少し興味を持ってくれるんだよね。


優しい友達ですよ。本当に。






来年でまる5年になるんだね~。




集まれるかどうかっていうのはわかんないけど、私はライヴに行きたいなって思います。


ん?ライヴある前提ですけどなにか?

しないわけないでしょ?

ないない。

だって・・そういうのはシッカリ抑えてるバンドで事務所だもん(笑)

元マネージャーがS平さんよ?
S平さんの後をやってる人がそういう抜かりがあるか?

・・・無いと思うよ。うん。

あ・・結局、基準は堂島周辺人物なんで(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
自由気ままです。多少のオカシナ言動はお許しください。
  • プロフィール
HN:
yumi☆
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/05/26
趣味:
ライヴへ行くこと
自己紹介:
★好きなアーティスト★
堂島孝平
東京スカパラダイスオーケストラ
他いろいろ

★出身地★
富山県
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
チエミ☆  ■ 招き猫隊
(Re yumi☆より)

(03/04)
yumi☆  ■ (no subject)
(05/28)
チエミ☆  ■ (no subject)
(05/27)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/14)
yumi☆  ■ (no subject)
(03/14)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
  • くるねこ
  • ナタリー
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © Night☆Flight All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]