忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Night☆Flight
[1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、テレビで神助さんが「妄想の恋愛を語るのは楽しい」って言ってました。












わかる・・・(笑)







しかも、日本妄想大賞を決めようかーってさ。



だれが一番素敵な妄想恋愛をするかっていう。




ああー・・・




出場したい(笑)









「妄想恋愛をするか」


だから、もちろん自分と誰かな訳でしょう?



妄想だったらね・・迷惑かけないもんねぇ~






なんか、芸能人でも私みたいな一般人でも同じじゃんって思いました。





妄想はいいことですよ。


うん。


感情が豊かになるし、想像力が豊かって事だもんね?




え?おおげさ?



いいじゃん・・・自分を肯定しときたいだけなんだから。











最近、ふと思いました。


私の妄想恋愛のお相手(笑)・・・blog・・飽きてる?


気のせいかな。


もう「この日まで更新しませんよ」ってのがスゴイ伝わるんですけど・・(笑)



ま。そういうところも、彼らしいっちゃあ彼らしいよね。

別にさ・・書きたくなかったら更新する必要もないし。
更新しないからって変な詮索するのもおかしな話だよね。


だって・・自分だったら書かない日もあるでしょ?


一緒だよね。



ていう・・・私も心配してたけど・・(-.-;)


だって・・風邪でもひいて寝込んだのかと思ったんだもん。
たまに高熱出すらしいからさ・・妄想恋愛の恋人としては心配じゃん(笑)


・・・妄想恋愛ぬいても心配だけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • あれは飽きてるね
あおい 2008/10/02(Thu)08:19:29 編集
ライヴ前日におざなり更新だよね<「この日まで」

高熱はあれでしょ、不意に休暇もらったりすると出してるよね。笑。可哀想なタチ。

妄想大会、いいね〜
負ける気がしないけど<紳介に
でも一年半、つきあったていう詳細な設定にちょっと驚きが隠せないね..負けるかも。
  • やっぱり?
yumi☆ 2008/10/03 02:36
ちょっと前から、薄々感じてたんですよ~。
ほんと・・飽きっぽいんだから(笑)
元々、日記とか書かない人ですもんね~。
高熱は、決まって年末年始(笑)
しかも、いつだったか・・病みあがりにピザ注文して食べてるしっ!!
「もう少しお腹に優しいものに・・出前ないならつくりに行くからっ」って思わず思いました(笑)

神助さんは、リアルに妄想しすぎて別れた次の日・・切なくて仕事する気にならなかったそうですよ(笑)

たしかに・・あおいさんなら勝てそう・・だけど、あくまで「妄想恋愛をする」んだから「自分対誰か」ですよ?
そこんとこ大丈夫ですかぁ~?(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
自由気ままです。多少のオカシナ言動はお許しください。
  • プロフィール
HN:
yumi☆
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/05/26
趣味:
ライヴへ行くこと
自己紹介:
★好きなアーティスト★
堂島孝平
東京スカパラダイスオーケストラ
他いろいろ

★出身地★
富山県
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
チエミ☆  ■ 招き猫隊
(Re yumi☆より)

(03/04)
yumi☆  ■ (no subject)
(05/28)
チエミ☆  ■ (no subject)
(05/27)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/14)
yumi☆  ■ (no subject)
(03/14)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
  • くるねこ
  • ナタリー
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © Night☆Flight All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]