忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Night☆Flight
[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は・・・どこに行ってきたかといいますと・・・


なんと!!!











笑点の公開録画



母が2枚ハガキを出したのです。
1枚で2人招待で・・・うちは、4人家族なのでね。
そのうちの1枚が当選

母がこういうものに当たるのは珍しいのですが・・


肝心の母がねぇ・・・仕事でいけなかったのです。

で、「お母さんがいけないならお前達で行って来い」と父が言うので・・

妹と2人で行ってきました。


お父さんも行きたかったはずなのになぁ・・
と思って今日を迎えたのですが・・

丁度家から出るときに、ウチの前を父が車で通過・・

数分後、私の携帯に

「お姉ちゃん、どこいくが?」

ええええ!!!

「笑点!笑点!!」

あまりの、ボケっぷりにビックリしました。
今日は、おばあちゃんとお昼を食べる約束をしていたので・・そのことで頭がいっぱいだったらしい。
大丈夫かよ・・・



で、私達は全席自由なので、会場の1時間前に行ったら・・・


もう長蛇の列余裕だろうと思っていたんでビックリしました。


でも、並んでる人も「当たった嬉しさのテンション」でご機嫌なので、後ろのオジちゃんと前のオバちゃんと雑談(笑)
すごいいい人だった・・
「午前中にグッズ買ったら、ポストカードくれたから行って来られ」
って言われてね・・

人形焼と飴を購入。

人形焼はこんなん↓




歌丸さんはコレ↓




2週分収録だったのですが・・・


まず、前説で出てきたのが・・・

「藤沢姉弟」

正直「お前らか!!!」と思いました。
ええ・・厳しいこと言いますが・・
数年前に見たとき、全く面白くなかった。
アメリカザリガニを見に行ったときだったから、余計にかすんで見えたのかもしれないけど・・ビックリするくらい面白くなかった。

のですが・・・今日のネタはキレがよかったです。
面白かった!成長してたなぁ・・・



藤沢姉弟がはけたら、三遊亭・・なんたらさん。
すみませんねぇ・・名前が・・哀楽だったかなぁ?愛楽?
その三遊亭のお弟子さんが、収録と収録の合間をつないでました。
なかなか、面白かったです。

あとは・・・


そうそう!!!


笑点の最初に、歌丸さんが客席で「今日の演芸」の紹介するでしょ?



私の後ろの列に歌丸さんが座ったんですよ!!
真後ろじゃないから、映ってないと思うんだけど・・
カナリの至近距離でした。


笑点の内容は、話すことは出来ないんで・・まあ言いませんけども。
笑い疲れしました(笑)

初めて、公開収録に行ったので・・
拍手の支持されたりとか、「歌丸師匠入りま~す」って声とか「本番5秒前~!!」ってのが聞けて楽しかったです。

ディレクターさん(若くて男前)が、本気で笑ってるのも印象良かったし。
KNBの常務さんの話も、場に合わせてか堅くなくてよかった。
歌丸さんや木久蔵さんも挨拶したんだけど、すごい丁寧で・・
あたり前のことなんだろうけど結構エライ立場にいるのに、偉ぶったりしないんだなって思いました。

当選確率26倍だったそうです。
貴重な体験しました。



26倍と聞いて・・
ますます、お母さんとお父さんも見れたら良かったんだけどなぁ・・と思ったけどね。

次回・・こんな機会があったら・・
今度は、私が張り切ってハガキを書こうかな。



放送は。7月8日と15日です。是非
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
自由気ままです。多少のオカシナ言動はお許しください。
  • プロフィール
HN:
yumi☆
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/05/26
趣味:
ライヴへ行くこと
自己紹介:
★好きなアーティスト★
堂島孝平
東京スカパラダイスオーケストラ
他いろいろ

★出身地★
富山県
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
チエミ☆  ■ 招き猫隊
(Re yumi☆より)

(03/04)
yumi☆  ■ (no subject)
(05/28)
チエミ☆  ■ (no subject)
(05/27)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/14)
yumi☆  ■ (no subject)
(03/14)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
  • くるねこ
  • ナタリー
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © Night☆Flight All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]