忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Night☆Flight
[1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はどこに行っていたか・・・


といいますと・・・






コレ!!


endless SHOCK






もー何年もやってて、案内をもらってるんだけど行ったことがなくてね。

今年は、たぶん堂島ライヴが22日だろう。と予想して(チケット発売時には堂島ライヴの情報は出てなかった)21日の昼公演を申し込んだのです。

ファンクラブでも抽選でなかなか取れないらしいと噂のSHOCKですが、運よくチケットも当たり・・

初SHOCK観劇となったのです。

3月まで公演があるので、詳しくは書きませんが・・・



役名が名前そのままなせいなのか、キャラがピッタリだからか・・

見てるものが現実なような錯覚におちいりました。


舞台のセットが素晴らしかったし、音楽は生演奏だし・・なにより、生でフライングが見れたのが感動だったな~


瞬きするのを忘れてたんじゃないかってくらい真剣に見てました。
まさに、エンドレスにショックをあたえられてたような・・(笑)


席は2階席でね。
S席で12000円だしてんのに、2階かよって思ってたんだけど・・

SHOCKを見るなら、2階席の方がいいんじゃないか?と思うくらい見やすかったです。
初めて見るし全体が見れてよかった~


ステージの作りもあるだろうけど、演出も2階席も楽しめるようにシッカリ作ってあった。


フライングは、2階席から見た方がいいんじゃないのかなぁ?
まぁ、1階席で見たことないけど(笑)



今回が、最初で最後のつもりでしたが・・・

来年もあったら・・行くかもなぁ。



予想してたより面白かった。

植草くんがいい味だしてて、出て来たらふわっと和むし・・さすが少年隊だよね。
歌もダンスも上手い。


光ちゃんも・・ほんっと歌が上手くなったよね~
ダンスは、さすが光一さん!だし。
あのフライングは・・マジでスゴイよ。
びっくりしたもん。
見に来てよかったよ~


あとね、出演者全員に言えることなんだけど・・

特にダンサーさんの、バク転バク中の着地が静か!!滑らか!!



その他、演出もこってたし・・舞台セットは本当豪華で、ステージの下がどーなってるのか気になる。


帝国劇場に入れたのも嬉しかったな~



とにかく、満足でした。



怪我のないように千秋楽を迎えてほしいなと思います。




で、会場が有楽町なので・・

観劇前に銀座でランチ




銀座スイスの元祖カツカレー

カレーは、スパイスとか野菜が溶け込んでるってルーだった。
前に食べた、ご飯が山みたいになってたカレー屋さん(名前忘れちゃったよ)のルーに似てたかな。

美味しかったです。

お店は、上品なおばちゃんが切り盛りしてるっていう『昔ながらの洋食屋さん』って雰囲気でした。
なんか・・千葉さんっていう野球選手がカツカレーをこのお店で頼んだのが最初らしいよ。



で、観劇後は・・なぜか下北沢のマジックスパイスでスープカレーを。

なんで下北沢に向かったのか・・切符を買ってから思いました。
なんでやろ?


久しぶりのマジスパ。

前に食べた辛さが『涅槃』だったはず・・と思って、一つ下の『悶絶』にしたんだけどね。

めーーっちゃ辛いの!!


どうやら、記憶違い?
それか、辛いものに弱くなったか・・


辛旨・・いや・・辛辛旨って感じで美味かったです。


下北沢正解だったかな。



しかし、胃がヒリヒリしますけどね(笑)



昼夜カレーだったなぁ・・



明日は、また違う王子に会いに行ってきます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
自由気ままです。多少のオカシナ言動はお許しください。
  • プロフィール
HN:
yumi☆
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/05/26
趣味:
ライヴへ行くこと
自己紹介:
★好きなアーティスト★
堂島孝平
東京スカパラダイスオーケストラ
他いろいろ

★出身地★
富山県
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
チエミ☆  ■ 招き猫隊
(Re yumi☆より)

(03/04)
yumi☆  ■ (no subject)
(05/28)
チエミ☆  ■ (no subject)
(05/27)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/14)
yumi☆  ■ (no subject)
(03/14)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
  • くるねこ
  • ナタリー
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © Night☆Flight All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]