忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Night☆Flight
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜の部のレポです。

簡単に・・ですが。


PR
今更だけど、5月6日の江古田ライヴの日記を。

【5月6日】

前日に金沢でスカパラを見ていたので・・なんとなく興奮した気分のまま東京へ。


座りたくて指定席の空いていた朝一番の電車で向かいました。


【26日】

目覚めてすぐに、夢にオッケンが出てきたという事実に驚く。

・・・なぜだ・・・なぜオッケンなんだ!?

25日にwebでオッケン祭やってるの知ってたのに行かなかったからか?
珍しくオッケンからトラサーメール(っていうんだっけ?)が来てて、さらに「ホタルイカを食べた」とまで言われてるのに(別に私に言ったわけではない)
眠いという理由で行かなかったから?

夢の中で・・私一生懸命500円玉集めてた・・

意味不明の夢だ。
別に、夢の中でオッケンとラブラブだったわけでもないし(なんか表現も古い)

まあ・・いいか。




今日は蕎麦の日だけど、眠いので(朝弱い)ギリギリまでホテルでゴロゴロ。

準備して・・・東京駅に荷物を預けに行く。

東京駅の人が多くって「今日って・・土曜日だっけ」なんて思ったり・・平日に東京に来てるから感覚オカシイ・・・


電車に乗って某蕎麦屋へ。

はまりすぎですか?

別にそういうつもり(どういうつもり?)じゃないんだけど、冷たい蕎麦も食べてみたくってね。

堂島くんがざる蕎麦食べてたっぽかったからだけど


【25日】

早めに起きて目的地に・・のつもりが、結局のんびり。

最近、疲れてたしな~しかたない。

なんて思いつつ、準備して電車に。


便利な東京往復フリー切符♪

目的地までも乗り放題でした。


旅日記です。


【24日】

有給を取ったけど、連休とるのが怖くて午前中はお仕事
ちょうど、パートさんが午前中はお子さんの保育参観だったのでね。

いつもよりも、早く会社に行き・・早めに仕事を進めて行きました。

内心「毎日早くこればいいのだろうけど」なんて思いつつ、サクサクと

11時になって遠慮しつつ早退。


電車で東京に向かいました。

・・・前日まで「この計画やめればよかったかも」と思っていたので、電車の中でも若干憂鬱・・

その気持ちを誤魔化すために、猫の漫画を買って車内で読みました。
猫は可愛いね



3/26の「Epock」 行ってきました。

旅日記&ライヴレポです。


4時30分に起きて準備してバスに乗るつもりが・・・

目覚めたら5時思わず。


「やっべ!!」

と女の子じゃない言葉を発して起床。

適当に化粧して、着替えて急いでバス停へ。

バスには間に合いましたが・・・折り畳み傘を忘れました。
まあ?降らないだろう。と思ってたんですが、富山が雨でした

バスに揺られる事・・・6時間30分。

東京着。そのまま、中目黒へ。



桜がキレイでした~



ちょうど、山手線で見た占いに「ペットと触れ合ったり、散歩してリフレッシュしましょう」って書いてあったので、まさにピッタリな行動になってしまいました。







ふと見たら、真城さんが前に美味しいよと話していたカステラ屋さん発見。

まえ来た時は見つけられなかったのに・・・

思わず、中に入ると・・自分であんこを詰める最中発見!!
カステラと一緒に購入してしまいました・・。


給料日前だというのに・・・

そして・・下北沢へ。

最近、知り合った友達が「下北沢のミケネコ舎のコーヒー美味しいですよ」と行っていたので



いい雰囲気のお店でした。
好きだな~あの感じ。コーヒーも美味しかった。


で・・・そのまま、恵比寿へ。


あ?御飯食べてないのに気づきました?(気づかないから。笑)

実は、バスの中でおにぎり1個、サービスエリアで買った海老蒲鉾1本・・とミケネコ舎でトーストしか食べてません(笑)

なんか、お腹すかなくってさ。

恵比寿についた頃に、Sちゃんからメールが。

急遽、Sちゃん&Sっちょとお茶する事に。

そこで、抹茶プリンを食べました。
美味しかった・・・抹茶プリン
とろけてないプリンの方が好みなのですが、美味しかった・・・

2人と時間ギリギリまで、なんだかんだと話をして楽しかったです。
今からスカパラライヴの2人と別れて、会場に戻り・・

会場入り。



さてさて・・続きまして。

私は東京にお泊まりして、大阪に。

新幹線の切符買ってビックリ!!のくだりは、日記に書いてたからもういいよね?


大阪についたところからの旅日記です。



一応OA前なんで。お気をつけてくださいね。
フルスイングの夜 -First Album Release Special Live-

@下北沢 CLUB Que


旅日記含めたライヴレポです。

ライヴ終わった時は「書きたい事がたくさん!!」って興奮してたんだけど、興奮しすぎたのか今思い出せません・・ん~??
でも、あの日のライヴを思うと心が温かくなります。熱くなります。

それで・・いいやろ?(無理やり)




この日は、スカパラ@黒部(コラーレ)のチケット発売日のため・・まずはコラーレへ


姉権力を使ったわけでもないのですが、何故か優しく育ったらしい我が弟に「駅までか、黒部まで送ってくれんけ?あ~でも黒部遠いし・・駅で」と頼んだ所・・

「暇だから黒部まで送ってくよ」

と。

なんて出来た弟だ?

しかも、チケット買った後歩いて駅に向かうという私に

「すぐ買えるんだろうし。まっとろうか?」

と。なんてやつだ!!本当に私と姉弟か?(笑)
ということで、何故か親切な弟の好意に甘え送ってもらいました。

あいつ・・・あんなに優しくて大丈夫なんだろうか?誰かに都合のいいように利用されてるんじゃ・・(笑)


無事にコラーレでチケットを買い。
場所を選べたので、左側の一番はしにしました。
真ん中よりの左側の端の席を狙ってたんだけど、(コラーレ会員の)先行で埋まってて真ん中辺りは結構真ん中より後ろしか空いてなかったからさ。

チケットも買い・・・黒部駅まで送ってもらって東京へ。

ラジオなのに!!!

堂島くんってば・・・AXと同じ恰好してたよ(笑)
帽子は、丸っこい方で(アー写のやつ)

出てきた時に「かわいい」って呟いてしまいましたよ。


堂島くんのそういうところ好きだなぁ~

ラブ(壊れてます。笑)


【今更ですが、よく考えたらOA前なんでした。なので、一応追記に移動させました】
ライヴレポ。
1部が途中で切れてたのと・・・

ちょっとだけ、思い出した部分があったので修正しました。


あと・・・


今思い出したMC・・・・


  • ABOUT
自由気ままです。多少のオカシナ言動はお許しください。
  • プロフィール
HN:
yumi☆
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/05/26
趣味:
ライヴへ行くこと
自己紹介:
★好きなアーティスト★
堂島孝平
東京スカパラダイスオーケストラ
他いろいろ

★出身地★
富山県
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
チエミ☆  ■ 招き猫隊
(Re yumi☆より)

(03/04)
yumi☆  ■ (no subject)
(05/28)
チエミ☆  ■ (no subject)
(05/27)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/14)
yumi☆  ■ (no subject)
(03/14)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
  • くるねこ
  • ナタリー
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © Night☆Flight All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]