忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Night☆Flight
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月22日は猫の日でもありますが・・

世界友情の日です。

さっすが!!器がデカイね。


前日に23時までバイトしていたくせに、6時に起きて準備をして電車に。

さっそくアクシデントです。


電車がいつもと違う(笑)

車両不具合らしく、あれは・・・「能登」かな?
色合いは能登。
そんな車両が来ました。写メっときたかったけど、越後湯沢に着いた時に5分?10分?遅れでそんな時間は無かったです。

なにかがあるよなぁ。

大急ぎで乗り換えて無事に大宮へ。

そう。ライヴは「怖い渋谷」なのに何で大宮かといいますと・・。







PR
2部からです。
好きになっちゃうよ・・・・



というライヴでした。

理由は秘密~(笑)

もったいなくていえなぁ~い(←なんかムカツクなこういうヤツ)


でも本当。
あの人、私にあんなことしたらヤバイって(笑)


って、たいしたことじゃないんだけどね。

あれは、勘違いじゃなく私に指差しして歌ってたよ。うん。

一緒に見てた友達が認めたので。大丈夫!!私、危なくない!!(笑)


楽しすぎたのかあんましMC覚えとらんわ。



今日は、(私の)王子+ピアノ王子+マスコット・・
という、いつものダンサーズに、天然王子が久しぶりに加わりました


堂島くんがコマっちゃんもって雰囲気出したら、「えぇ~」って顔しつつ前に。


堂島くんがドラム叩く姿が素敵・・・


おっと。

コマっちゃんの話やったね。



フニャフニャしたダンスでした(笑)



すっごい苦悩の顔してたぞ!?



あと、八橋さんが踊るのを途中でやめたら『なんでやめてるの!?』と堂島くんが言ったのが面白かった。



今、バスの待合室で新宿行きのアナウンスが。
バスだけど!!私が行くのは、新潟やしっっ!!


帰りたくないわラジオ見て帰りたい・・でも無理。
無理なんです!!
もう、自分に言い聞かせていかないと収拾つかない。


仙台では、素敵姉妹と恋を探しに。

あ。鯉を探しにね。

恋に溺れられるってことなんだって。
そこで引いたおみくじには、恋愛「相手の気持ちを考えましょう」


・・・あれ?(笑)


愛情の押し売りしてないですか?って感じの内容。


・・・・うん・・・
時々やりすぎちゃうから、最近は押さえてるつもりなんだけどな。



鯉は無事に見つかりましたが、多少押さえて行くべきなのかもしれません。



帰りに姉妹オススメの喫茶店に。

濃い味のナポリタンが美味しかった!!
ハンバーグ乗っても1000円でおつりくるし、量も多いし大満足

姉妹に言い忘れてたけど、私その店気になってたんだったわ(遅)
鉄板で出てくるのもいいね~。


各地で名産物食べるのもいいけど地元の人オススメのお店に行くのもいいもんだよね。


それから、ひょうたん揚げ食べて笹かま焼いて・・

ライヴ見て・・UFOキャッチャーして(笑)楽しかったです。


以下、簡単にライヴの話を。


ネタバレは無いです。


堂島MCを思い出したので書きます。


ライヴ楽しかったです。


私は、ライヴまでセットリストを知りたくないタイプなんで曲は書きませんが。
(ツアー最終日まで書かないつもりです。知りたい方は別のところへ)


ほんと・・・初っ端で、わしづかみにされました。


好きだ~!!



って叫びたくなった。


ツアーのたびに思います。

プリンス・プリンセスレポ

やってましりました!!新潟!!

一つ目の公開生ラジオは・・・

とにかく。

覚えてるMCだけ書いちゃいましょう。

堂島孝平 クリスマスイヴライヴ



  • ABOUT
自由気ままです。多少のオカシナ言動はお許しください。
  • プロフィール
HN:
yumi☆
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/05/26
趣味:
ライヴへ行くこと
自己紹介:
★好きなアーティスト★
堂島孝平
東京スカパラダイスオーケストラ
他いろいろ

★出身地★
富山県
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
チエミ☆  ■ 招き猫隊
(Re yumi☆より)

(03/04)
yumi☆  ■ (no subject)
(05/28)
チエミ☆  ■ (no subject)
(05/27)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/14)
yumi☆  ■ (no subject)
(03/14)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
チエミ☆  ■ (no subject)
(03/12)
  • くるねこ
  • ナタリー
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © Night☆Flight All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]